FENDER FXA2を買いました

つい先日SHUREを買ったばかりな気がするんですけど、またイヤホンを買ってしまいました。
SHUREを買う時に本機も試聴していて気に入っていたのですが、予算的な問題でその時は見送りました。
いつか買いたいなと思っていたのですが早速買ってしまいました。

ギターと同じような色合いのキャンディブルーが綺麗ですよね。
イヤホン本体は結構大きいです。
最初暫くはフィッティングに難ありのように感じましたが、イヤホンが耳の中で良いポジションに落ち着いてなかったみたいで、今は問題なくなりました。

先日買ったSHUREよりもう少し落ち着いた感じで、全体的に解像度が上がったという感じでしょうか。
特にバスドラやベースの低音が気持よくてずっと聴いていたくなりますね。
今は吊るしの状態で使っていますが、そのうちコンプライとかリケーブルも試してみたいと思います。

この記事を書いた人

管理人

東京でフロントエンドまわりをやっています。
趣味はゲーム、音楽、ポータブルオーディオです。