近況報告

ここ最近このブログまた放置してたんですが、仕事で色々忙しくて東京に引っ越しました
とりあえずは何となく元気にしてますけど、こっちに来てから通勤時間も長くなったり、仕事も忙しかったりで色々と時間も限られてきたのでパンヤは引退することにしました
自分はレースゲームが好きだし、ベースを弾く時間も欲しいので今はそれの時間を作らないといけないんでそうしてます^^

またぼちぼちやっていくんで宜しくお願いします

パンヤで仲良くしてくださったみなさんは、本当にありがとうございました
もう計算式とか忘れちゃってるし、理系の私は三角比とかああいうの好きでしたけどもう使える時間があまりないので、当面ログインする事がないと思います。
たまにログインした時にはIMするんで宜しくお願いします

accord.jpg

この記事を書いた人

管理人

東京でフロントエンドまわりをやっています。
趣味はゲーム、音楽、ポータブルオーディオです。