謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新年早々ですが、この休みの間にと思ってMT5にアップグレードをしようと思ったのですが、サーバーのディレクトリもぐちゃぐちゃだったんで、この機会に全部データを消して新たにMTを設置し直しました。
前のデザインはDrブログさんが配布しているものに手を加えて使っていたのですが、そもそもサイト自体リニューアルしようと思っていたので、一旦デフォルトのテンプレに戻しました。もっかい綺麗に作り直してみようと思います。

MT4から5に変わって、コンパネのデザインなんかも全然変わってるのですが、あちこちじっくりと眺めて見てるところです。
MT5のシステムではWEBサイトを作成して、その中にブログを配置するという事になっているようで、それに気づくまで小一時間程時間を無駄にしましたよ・・・・
記事のインポートとかないしどうなってるんだ!!とw

また、ぼちぼちとリニューアルを兼ねて作っていきたいと思います。

この記事を書いた人

管理人

東京でフロントエンドまわりをやっています。
趣味はゲーム、音楽、ポータブルオーディオです。