ブログをリニューアルしました

最近こつこつと作業を進めてようやくリニューアルしました・・・・・
まだ6割方なので、細かい部分は少しずつ作っていきたいと思います。
今のところ残っている作業はプラグイン関連の導入と、アーカーイブページの作成、subエリアのコンテンツ追加、細かい箇所の画像作成とCSSの調整等です。MTでブログを作るのは色々やることがたくさんあって大変ですね。

あとモバイルページが正常に見れないのでこれは早く直さないといけませんね。
このモバイルページは配布されているテンプレートを使わせていただいて作ったのですが、モバイルトップページから各エントリーへのリンクが正しく設定できず、リンク切れになってしまいました。これは昨日もかなりやったんですが、うまくいきませんでした。
アーカイブマッピングの設定とリンクの箇所のコードを随分修正してみたんですけれどね・・・・
頑張って直します。

この記事を書いた人

管理人

東京でフロントエンドまわりをやっています。
趣味はゲーム、音楽、ポータブルオーディオです。